私は私。

自分を知る旅を続けています。自分旅人です。

線香花火は小宇宙?

スーパーで見つけた線香花火。

愛息子(犬)に見せたくて買いました。

初めて見る花火に一瞬戸惑っていたのですが、

見ているようで見ていなかったので、一本で終了。(笑)

 

夏休みがない私は、夏の気分を味わいたくて、

二階のベランダで一人で線香花火をしました(苦笑)

 

写真に撮って見たら、

線香花火って、宇宙のはじまりみたいな形だなぁと思いました。

芸術的!

何かが始まるような形。

見方は千差万別かもしれませんが(笑)

猛暑の夏の夜、小さな宇宙を見た気持ちになりました。

 

 

スポンサーリンク